デスク・マネージャー スタッフ募集のお知らせ。


■ 仕事内容
☆デスク
      〇声優タレントのスケジュール管理
      〇制作会社との連絡業務
      〇声優タレントへの出演連絡
      〇声優タレントのスケジュール管理
      〇制作会社とのスケジュール調整
      〇マネージャーと声優タレントの出演状況他の共有
☆マネージャー
      〇制作会社への営業※声優のボイスサンプルやプロフィールを持参して制作会社へ提案。
      〇声優のマネジメント※日々のスケジュール管理(デスクと共有)
      〇収録現場での紹介、収録後のアフターフォロー(現在はコロナウィルス感染防止の観点から現場への訪問はなし)
      〇制作会社へ台本の回収※役者への受け渡し
      〇デスクと所属タレントの出演状況他の共有
■ 応募資格
      高卒以上
      仕事でのPC(Word・Excel・Outlook)使用が使用可能な方
      社会人経験1年以上ある方
      明るい対応ができ、自ら積極的に行動することができる方
      ☆声優事務所デスクマネージャー経験者優遇
■ 勤務地
      転勤なし
      東京都渋谷区本町3-2-9 DUOⅡ001号室
■ アクセス
      京王新線 初台駅 徒歩15分
      JR・小田急 新宿駅 徒歩20分
■ 勤務時間
      11:00 ~ 19:00 休憩休憩含み
      週休2日制(土・日・祝)年末年始休暇。
      マネージャーは役者のスケジュールにより異なる。
■ 給与
      試用期間(アルバイト/最大半年間)を得て双方合意のもと、正社員へ
      試用期間:1113円~ 正社員:※経験・能力により協議の上決定
■応募先
      履歴書(写真添付)・職務経歴書を以下の住所まで送付下さい。
      書類選考で通過された方にのみ面談の連絡をさせていただきます。
      また、人数が集まり次第、応募は締め切らせていただきます。
      ※※応募書類はご返却出来かねます。何卒ご了承ください。
      151-0071
      東京都渋谷区本町3-2-9 DUOⅡ001号室
      株式会社ベルプロダクション
      採用担当 横渡

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